はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

自分に呪いをかけている話

アジサイ


自分への呪い

いろんなブログをみていたら

ケプリ夫人という方のスピリチュアルブログで

自分に呪いをかけているという漫画を描があって

ぐっっと思ってしまった。

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12744713722.html

 

わたしも人前で話すのが苦手なので

痛いところをつかれた気持ちでした。

 

前に出ている人を

ばかにしたりとかの気持ちは

それほどないと思っていたけど

人が失敗したら

あーと思ったり

家で家族にその話を笑って話したりとかぐらいは

しているかもしれない(-_-;)

 

自分の発した言葉が自分に返ってくる

 

悪いことを発すれば悪いことは自分にもどってきて

良い言葉を発すれば良いことは自分に返ってくる

 

悪口は言わないようにって思っていても

嫌なことがあると口に出してしまうこともあって。。

 

運がいい人は自然に

悪い言葉をいわないのが身についているのかな。

 

呪いという言葉が強すぎて怖いですが

悪口をいうのをやめとこうって思える。

 

ケプリ夫人の本もでているみたいです。

 

視える人って不思議だなあ。

でも 最終的には自分なんだろうと思う。