はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドセルはリサイクルができる。鍵盤ハーモニカなどの子供の不用品の処分方法。

子供のいらなくなったものはどうする? 小学生のランドセル。鍵盤ハーモニカ。水着etc. 卒業したら、サイズが合わなくなったりして使わなくなります。 断捨離している私はそんな子供のいらななくなった物を捨てたいと思っていました。 鍵盤ハーモニカはまだ…

札幌の鼻ほくろ除去手術の値段と手術後の痛みや傷跡はどのぐらい残ったか口コミ

小鼻に中学生のころから、少しとび出たほくろがありました。 そんなに目立つものでもなかったけど、ずっと気になってたんです。 アトピー体質なので傷跡がはれたりしたらどうしようとか。 時間もあるしマスク生活だし思い切って取りにいきました(*'ω'*) 鼻の…

ねこのうんちのにおい対策とトイレの処理のおすすめ方法

我が家の猫は家へ迎えてから一年がたち1歳になりました。 その間に成長して体重が3.5㎏から4.8㎏へと成長。 使っていた猫のトイレも小さくなりました。 トイレをかえたらねこのうんちのにおいがきつくて困った。 その対策をまとめてみました。 猫のトイレを…