はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

スピリチュアルカウンセリングでねこの気持ちを聞いてみました。

先日スピリチュアルカウンセリングへいきました。

猫のイラスト


仕事や家族のことなど飼っているねこちゃんのことを聞きました。

 

ふんふんとそんなことがわかってすごいという気持ちです。

建物の写真などを見てそこの仕事の大まかな雰囲気がわかるようでした。

ここは楽しい感じだよ。

ここはひまな職場だよ。

など( ..)φメモメモ

 

飼っているねこちゃんのことを聞きました。

この子は人見知り。

でも来た時の半分ぐらいは慣れてきている。

これからもっと慣れてべったりになるよ。

そして

ここは居心地がいい~

と思っている(*'ω'*)

らしいです。

 

ほっとして

安心しました。

 

ねこって

だいたい人見知りなんじゃないか?

と思ったりもするのですが

 

このカウンセラーの方にみてもらったのは二回目。

前から5年以上たっていて

今思い返すと

当たっていたなあと思ったので

今回はカウンセリングをうけてみました。

 

前向きになれたかなあと思う。

 

前はタロットもしてくださったが

今回はなかったです。

 

最近家で

昔、買ったオラクルカードを

引っ張り出してきて

メッセージをもらっています。

占いとか好きで(^-^)

これは絵柄もきれいでとてもよいです。

アドバイスが具体的でわかりやすいです(^-^)