はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

かまいたちの二人が運気が上昇するためにやっていること

かまいたちの運気あげるためにやっている動画

YouTubeのおすすめで

かまいたちさんの運気が上がるためにやっていること

というのが流れてきた。

 

メモ代わりに記録。

 

  • 売れてる大物はちゃんとしている。
  • トイレ掃除をする。
  • 外ではトイレは周りを拭く(二人)たけしさんがしている。外でトイレ掃除するってハードル高いなあと思った。
  • 水回りはきれいにする。
  • トイレに唾を吐かない。
  • 家に緑をおく。ガジュマルをおいている(山内さん)購入後にM1で順位よくなった。 ガジュマルは二~三個ある。
  • 生花をおく(浜家氏)捨てる時は感謝を持って捨てる。
  • 運がいいと思う、ポジティブシンキング。
  • 靴をそろえる。
  • 仕事でも心霊スポットには絶対いかない。←納得
  • おでこをだし、スニーカーを買いだした(山内氏)
  • 箸の持ち方をちゃんとする(濱家氏)
  • 風水は統計学。柳川牧場がドクターコパさんに相談してからキタサンブラックが生まれた←人気馬らしい
  • 部屋の配置をきにする(山内氏)
  • 玄関鏡しない。
  • 運気悪そうに人には近づかない。

売れてる芸人さんはきちんとするのを心掛けてるんだと納得🌝

 

さんまさんも家でコロコロしたりしてきれいにしているって言ってたよね。

抱かれたい芸人のランキング

あと抱かれたい芸人のランキング三位になったって動画も笑っちゃいました。

濱家さんめっちゃ嬉しそうで。。。

ちなみに一位は兼近くん。

二位は千鳥大悟さんだそうです。

人気なんですね🤗

 

お笑い芸人さんも入れ替わりが激しくて

なじみがないっていうか、あまり知らないなあと思う😓

ガジュマル買おうかなあ🌝

では。