はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

人気の無人店舗・雪松の餃子をたべた感想

無人店舗の雪松の餃子をたべてみました

雪松の餃子HPより

無人店舗販売をしており

全国的にその店舗が増えているらしいと

噂の雪松の餃子を食べました。

いつのまにか

その雪松無人店舗は

家の近くにできていたようです。

雪松餃子はにんにくショウガがきいている

口コミをみると

検索ワードに

雪松 まずい

というワードが出てきます😓

よくよく読んでみると

にんにく・ショウガが多く

味が苦手な人もいるみたいです。

雪松餃子の値段は

雪松餃子の値段は36個1000円

高すぎる!ということもないのかな。

家族が買いに行きました。

聞いたところによると

やはり店は無人

店のHPのように冷蔵庫から

餃子を取り出して

料金箱にお金をいれたと。

ちなみにたれは200円

保冷材は100円

監視カメラはあったそうです。

1パックに18個入ったものが

2個セットで販売されてます

焼き方が書いてあるので

そのとおりに焼きます。

フライパンを1分あたためて

餃子を18個並べる。

熱湯をいれて5分蒸し焼き

そのあとふたを開けて水をとばします。



焼き上がりは少しべったとなってしまった😓

フライパンに対して

餃子の数が多かった?のか

熱湯の量を100mlって適当に

いれてしまったからか?(;'∀')

雪松餃子の味は?

にんにくしょうががメインの味なのかな~。

餃子の王将が慣れているのでその違和感か?

すこし油が強くて

しばらく口に残る感じがしてたかなあ。

家族二人はおいしいおいしいとたべてました🌝

一人の娘は食べれないとあげてました。

私は積極的には買わないかな~。

たれは甘みがつよくすぎたかな。

私はつかわなかった。

 

雪松餃子って全国に店ができているそうなので

好きな人もおおいんだろうな☺

夕食はできた餃子があると焼くだけなので

主婦にとってはお助け商品です🌝

 

 

https://www.yukimatsugyoza.com/howto/cooking/