はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

高血圧と更年期障害

f:id:burikun:20200624162805p:plain

テーブル下で外を眺めるぶり



 

婦人科にも精神科にもいかず

内科でもらった

血圧を下げる薬と安定剤を飲んで

息切れと胸の苦しさは

かなり良くなりました。

でも血圧は薬飲んでるのに

140/100とかなったりしている。

疲れやすさは変わらず

悩みます。

 

明日から出勤出来ると

会社には伝えましたが

家にいてもやっとなので

不安です。

 

「うつけしごはん」の

藤川先生の本をキンドルで購入して

読み直す。

以前も高たんぱくで糖質少なめ食は

少しやっていたけど

最近はやめていたので

飲み始めました。

 

プロテイン

アトピーでる気がしているので

アミノ酸のサプリと

ビタミンB

ビタミンE

キレート鉄

ビタミンC

 

あと

前から飲んでる

かゆみ止めの漢方薬

やめてた

PS  ほすふぁちじるせちん

整形ですすめられた大豆のサプリ

 

 

多くない❓😅

 

やめていて

体調崩したので

とりあえずいいか。

 

 


女性・婦人科ランキング<a hr