はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

山田デンキNewThe安心長期保証を年間商品割引券が届いてから解約しました。

去年電化製品を買った時に

勧められるままに加入していた山田デンキnewthe安心長期保証にはいってました

しかし、この一年家電が壊れることもなく

保証に関しては一度も使用無し。

この保証期間のことを忘れてました。

私の場合、6月に期限がきれるので

そのひと月前ぐらいには解約の電話を

いれないといけません。

急に5月初めに封筒がとどいて

新しい一年間の割引券が入っていました(+_+)

会費3613円(二年目は割引になる)

割引券3000円

使わないのに「え!また一年継続しないといけないのか!」😣

思っていました。

山田デンキ安心会員は有効期間の一か月前なら解約でき

よくよく調べると

その封筒が届いてから

解約の電話をしても間に合うようです。🌝

封筒に入っていた用紙に書いてありました

書いてある電話電話番号に電話しました。

住所名前などをいうと

すぐに解約してくれました。

「入っていた割引券は破棄してください」とのことでした。

割引券

破棄してと言われて破ってから

写真撮ってしまった😓

急に割引券送ってきてくれるなんて

もう無理かと思ったよね😣

いらないものもらったんじゃない?みたいな感じで

一瞬家族に責められましたが💦

ほっとしました🌝

まとめ

契約更新まえに解約は

忘れずにしよう('ω')ノ

では。