はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻のほくろを取ってみた!手術の経過と感想をお届けします! #ほくろ #手術

ほくろ除去の値段と痛みと傷跡のはなし

初心者にも超おすすめ!ウクレレのフェイマスFS-5gを購入しました。

二台目のフェイマスFS-5Gウクレレを購入したはなし。

らでぃっしゅぼーやの野菜セットに春野菜・のらぼう菜。レシピと栄養・花は食べれる?

春野菜、のらぼう菜の食べ方と栄養、花のこと

尿酸値8.0で基準値以上になり食事コントロールして6か月後に平均値になった話

尿酸値が8.0だったけど食事コントロールして再検査した結果。

NHK朝ドラ「おちよちゃん」の視聴率と「かんじ」は有名人?

NHK朝ドラ「おちよちゃん」 NHK連続テレビ小説の「おちよちゃん」 明治の末から昭和が舞台の女優竹井千代のお話。 千代役の杉咲花さんの演技が素敵です 浪花千栄子さんという実在の女優さんがモデル。 www.nhk.or.jp NHK朝ドラ「おちよちゃん」視聴率は? は…

SixTONESファンの娘が熱狂する真駒内アリーナライブ✨

娘がSixTONESのファン SixTONESのライブ「on eST」が真駒内アリーナで開催 SixTONESライブ「on eST」真駒内アリーナの様子と生アイドルはやっぱり素敵 まとめ 娘がSixTONESのファン 娘がSixTONESが大好き(*'ω'*) 以前、嵐のコンサートにお友達に連れて行って…