はなこのハッピーブログ

節約・本・更年期障害や飼ってる猫のことなど。生活のことをよりよくしていきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークの求職活動とセミナーを受講した話

ハローワークでの求職活動 ハローワークでの求職活動の流れ ハローワークのセミナーは人気がある ハローワークのセミナーの受講内容 まとめ ハローワークでの求職活動 ハローワークにて雇用保険を受給するには求職活動をする必要があります。 月に二回の活動…

ねこトイレを掃除していつもの場所にトイレがなかったら、ねこはどうしたか?

猫トイレを掃除して干していた 猫はトイレは失敗しないけど トイレがないとねこは物陰で用を足した まとめ 猫トイレを掃除して干していた 猫のトイレを定期的に洗ってます。 年末にお昼前に洗って外に干しておいたんです。 我が家の猫くんは日中にトイレを使…

らでぃっしゅぼーやの宅配サービス体験記

らでぃっしゅぼーやのおすすめぱれっとは果物つき らでぃっしゅぼーやの配達料は? おすすめ冷凍食品 でもセット野菜の欠点は 届いた果物で砂糖漬けを作った まとめ らでぃっしゅぼーやのおすすめぱれっとは果物つき らでぃっしゅぼーやをわたしは通算7~8年…

アトピー・敏感肌のしわをなおす「しわ改善美容液」を使ってみた感想

目次 ・アトピー肌や敏感肌はしわがきになります。 ・アトピー肌、敏感肌でもつかえるしわ改善美容液のおすすめは? ・ オルビスリンクルホワイトエッセンスの効果は? ・アトピー肌敏感肌の私がリンクルホワイトエッセンスを使ってみた感想 ・オルビスは7…

ジュニアNIsaが廃止に?いつまで?SBI証券口座への入金方法のまとめ。

目次 ジュニアNIsa2023年に廃止が決定。 積み立てNIsaとジュニアNIsaしてるけど今後はどうするか? 積み立てNIsa・ジュニアNIsaのSBI証券口座への入金方法 SBI証券での即時入金手順は SBI証券での振替入金手順 まとめ ジュニアNIsa2023年に廃止が決定。 子供…